スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
カード?……もういいや
お久しぶりです。

内容?タイトル通りですよ。
VGで使っていたメインデッキ、ツクヨミちゃん。
デッキで必要な一拍子、満月ツクヨミ、トムさんが1月頃に規制されましたね。
その後、最近戻ってきたらしいんですが……

はい、規制の時点で完全にやる気を失いました。

まあアニメ2期入ってからじわじわやる気なくなってきてたんですが。
アルボロスで少し持ち直してはいたものの、規制で完全に削り取られました。
ツクヨミちゃん帰ってきたよ!と声をかけてくれる人もいたんですが、
やっぱりモチベーションが戻らないのでほぼ引退という形にしようかな、
という風に考えています。

規制もなんですがカードを触る時間が取れなくなってきたっていうこともあります。お金もないですし。
卒業、入学でサイクルが思いっきり変わってしまったので。
あ、今度は定期券が使えるのでわりと難波あたりには出れるようにはなりました。
それでも、週6日授業があるので体力も続かないし時間もないという感じで。

VGと一緒にやってたゼクスはお金がなくてカードが買えません!!!
なのでこっちもちょっとずつ引いていく形になるかな、と思います。バトスピもかな。

VGはとりあえずメインのデッキを残していらないものは売るか投げる方向で行こうかと思います。
欲しいものがあればコメントかtwitterのほうで言っていただければどうにかします。
近場で渡せる人に限って、ですが。もしくは帰省時、かな。

持っているカードはそのうちまとめようかとは思ってますが適当にきいてくれた方が早いです。
まとめるの面倒なので。

カードに関してはこのくらい。

ざっと近況報告。
専門学生になりました。なぜかデザイン系。みんな絵がうまくてその中でやっていけるか不安。
ネトゲはまった。PSO2ログイン率高め。
船5。izumo(Ra/Gu)、伽羅(Fo)の2キャラ。

たぶんこれからはネトゲメインの記事が多くなるかなー。
書く気になればね。


ではではこの辺でーノシ
スポンサーサイト
[2013/05/07 02:22] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | やったね!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://izumok.blog.fc2.com/tb.php/5-1cf2770e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
